2022/09/08 15:37

みなさん焼肉はお好きですか?

・・・私は大好きです(笑)

カルビやハラミ、鶏せせり・・・美味しいですよね。

私の周りの人は、特に【タン塩】を好んで食べる人が多い様に感じます。

あの独特な食感と、さっぱりとした塩味がビールとの相性抜群だと喜んで食べてます。

ところで、焼肉屋さんで見る一般的な【タン塩】と【仙台牛たん焼】には明確な違いがある事をご存じですか。

私も結構聞かれる事が多いのですが、意外にこの違を知っている人が少ないんですよね。

では、その違いとは・・・!
▽ ▼ ▽ ▼ ▽



いかがでしたでしょうか。

作る工程1つ1つが違う上に、手間暇がかかっているんですね。

熟練の職人が1枚1枚丁寧に手仕込みで熟成させた、本場の仙台牛たんを是非一度ご賞味下さい。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!